泥湯温泉 | ちょい悪!!単身赴任のすすめ

ちょい悪!!単身赴任のすすめ

人生で初めて体験する単身赴任生活の日記です。

小安峡から昨年行った栗駒山荘へ車
昨年より1週間遅く行きましたが、昨年と違い紅葉も
既に終わっており、雨で景色も楽しめず、見晴らしが
良い栗駒山荘のお風呂も景色が全く見えず、と
散々でしたえーん
天気が悪いとこんなにも違うんですねガーン
 
<昨年の栗駒の紅葉>
折角だから温泉のはしごで、昨年火事で全焼した泥湯
の奥山旅館へ温泉
 
 
宿泊棟は全焼しましたが、露天風呂は残っています。
仮事務所は全焼した宿泊棟後に建っていますが、
ここでチケットを購入します。
 
 
雰囲気があるので、好きな温泉温泉の一つです。
一応屋根があるところはあるのですが、雨に打たれ
ながら、男女別の露天に入浴温泉
 
 
写真でも雨雨が降っているの分かりますね(笑)ウシシ
 
 
紅葉も綺麗です
 
混浴よりも男女別のほうが雰囲気があって好きですねグッド!
ここの混浴は、常に人(男)がいますが女性は見た
ことがありません(まだ3回目ですが・・・)ゲラゲラ
 
来年は宿泊棟の建築に着手するそうですので、
数年後には宿泊できるようです。
大変でしょうけど、宿泊棟の早期オープンを願っています。
 
泥湯から帰る途中の紅葉も良かったですよ
写真では分かりづらいですけどね