宿泊しました、浄土ヶ浜パークホテル | ちょい悪!!単身赴任のすすめ

ちょい悪!!単身赴任のすすめ

人生で初めて体験する単身赴任生活の日記です。

いつもは鄙びた宿に泊まることが多いのですが、

今回は珍しく大型ホテルに宿泊しましたガーン

近くに泊まりたい温泉宿が無かったことと、浄土ヶ浜

まで歩いていけることが理由ですねグッド!

おかげ様で早朝散歩&日の出を見ることが出来ましたグッド!

 

立派な外観です、浄土ヶ浜パークホテル

 

image

 

image

 

ダイニングにはテラスもあり、リゾートホテル風?ゲラゲラ

 

{AA82870B-61F2-4C02-ABE8-A6148CCB2C86}

 

安い部屋なので、部屋からの眺望はいまいちでしたが、

海は見えますよグッド!

 

 

{56A4127C-0B15-45F1-9612-AC414233BAB1}

 

夕食のダイニングはそのまま、「最東端」

 

{B1E334CF-253F-4C6B-99B3-F8175F231E20}

 

夕食は部屋食であるはずがなく、もちろんバイキングナイフとフォーク

 
{5FD88B15-6CC8-4293-8F33-B3082E8D9AB3}
 
でもネタは小さかったですけど、寿司もその場で握ってくれます。
(当然、ネタは限定ですけどゲラゲラ
 
しかも大型ホテルの割には、お風呂でほとんど人と会わず。
 
{E029F773-B579-4E09-8199-851A1BA573C9}
 
露天風呂で写真まで撮っちゃいましたウシシ
 
 
{06C29C23-EBAB-42DB-8515-FD98D7ED64C7}
 
お風呂の露天からは、海が見えます。
 
image
 
部屋は改装したばかりなので、綺麗でしたよチョキ
 
image
 
image
 
フロントから見える景色も素晴らしいです。
 
image
 
宿泊予約はこちら