伝統ですね、囃子や手踊り | ちょい悪!!単身赴任のすすめ

ちょい悪!!単身赴任のすすめ

人生で初めて体験する単身赴任生活の日記です。

この祭りは、このぶっつけが見どころかと思ってましたが、

踊り子の手踊りが素敵でしたウインク

二人一組で踊っているのですが、息があっていて、とても綺麗チョキ

 

 

地味ですが、その激しさの中の「静」の美しさを感じましたラブ

家や張番に囃子や踊りを見せている時に、それを知らずに

横切ろうとすると何度も止められましたえー?

マナー違反とのことです。

当然なんでしょうけど、400年の歴史を感じました祭

 

角館は何度も来てますが、夜は久しぶりです

雰囲気良かったですよグッド!

 

 

あの安藤醸造も立派な置山でした!!