曇りの積丹岬(島武意海岸)でした(´;ω;`)ウゥゥ | ちょい悪!!単身赴任のすすめ

ちょい悪!!単身赴任のすすめ

人生で初めて体験する単身赴任生活の日記です。

今年も観光というか、買い物は小樽でした車

また、やることがない雨の日でしたけど雨

昨年観光したこともあって、小職は家族を街中に降ろした後は、

車の中で熊しっぽ熊あたまと待機!!

小樽まで送迎しただけの運転手でした笑い泣き

 

そして一人で行った観光地は積丹半島波

本当は晴れの日に積丹ブルーを見たかったのですけど、

中々晴れの日は遠出出来ないからねえーん

 

余市(小樽行く際にもここを経由します)経由で積丹町へ

まずは古平のローソク岩

そのままですねゲラゲラ

 

{09E5B92C-8D98-4251-A4A0-81CC3A10AF7B}

 

途中、積丹町観光せんたぁで情報取集して積丹岬へ波

 

 

{0B445500-7C67-49CF-9E5D-16BEF73EDC1C}
 
日本の渚百選の一つである島武意海岸へは、ニシンを丘に運ぶ
為に掘られた細いトンネルを入っていきますびっくり

 

 

{77F4409A-7B50-49CC-82A2-ED6E150D1F4E}
トンネルを抜けると、そこは海波
 

{B2953CF2-1828-4A9C-8419-55D370345AF8}

 

 

{E0887B5A-9E9B-4417-BDD1-3A361174DBBD}

 

断崖絶壁が続く中、唯一波打ち際まで降りれる海岸

 

{EE8883DE-D310-452A-AC96-C03934DC7A82}

 

積丹ブルーまではいかないですけど、やはり綺麗です。
写真が上手く撮れていないけど、本当に綺麗でしたよグッド!

 

{A4069272-94E7-4E3F-8646-D2B5DD5EF1EC}

 

そして次目的地、神威岬へ