ペットと行く旅行~今年も9泊10日の夏休み~ | ちょい悪!!単身赴任のすすめ

ちょい悪!!単身赴任のすすめ

人生で初めて体験する単身赴任生活の日記です。

今年も会社の制度を最大限利用し、リフレッシュ休暇に

有休を足して、最大限可能な連続休暇10日間を取得ウインク

しかも夏休み前に会議の為、出張したので、部署には

12日間も顔出さず・・・ゲラゲラ

20年近く夏休みを10日間撮り続けている小職としては、

WLB(ワークライフバランス)が浸透するのは、良いこと

ですね、気兼ねなく休めるからチョキ

 

ということで今年もニセコにやって来ました。

沖縄支店から東京に戻った翌年からで、5年連続ですびっくり

 

なんでニセコばかり??

それはAyu's Familyは観光が好きではないからですウシシ

のんびりするのが好きなんです。

ペットしっぽフリフリを飼う前は、タイ(ホアヒン)ばかりでしたけど、

4回目で初めてバンコクを観光したくらいですからゲラゲラ

 

今年もニセコセントラルのリゾートホームを利用

 

{EEB5CF86-B1BF-4FBE-BBE7-01F7EEE4F424}

 

9泊で約18万円えーん

家族3名+1しっぽフリフリで、1日約2万円。

一応一軒家ですからね、

個人的には安いと思っているんですけどねグッド!

 

 

 

{8A0B4D66-FB67-4980-A04E-EE8BEB3DFF50}

 

 

羊蹄山を部屋から見ることが出来ますし、3ベッドルームの
建物を2ベッドルームで使ってますが、95㎡もありますし、
WiFiあるし、シャワーもトイレも2つあるし、安くいないですかねグッド!
 
image
 
BBQするスペースもありますし、

 

 

image

 

 

近くの産直のお店はメロン安いし
 

 

 

{E408A08E-279D-46FB-9E79-52C35A5B90EA}

 

 

お勧めですよ!!

 

今回泊まったお部屋(昨年と一緒)

※ペットしっぽフリフリが泊まれる部屋が多くはないので・・・

https://www.nisekocentral.com/ja/niseko-accommodation/mori-c-yuki-no-sansou-c