外に綺麗な熱海の海 | ちょい悪!!単身赴任のすすめ

ちょい悪!!単身赴任のすすめ

人生で初めて体験する単身赴任生活の日記です。

熱海に行く途中の根府川の駅電車

 
{2588F9E1-286F-4E18-9AA4-89EDB10D58D6}
 
海の目の前波
なんか、いいですねぇ
 
そして熱海のサンビーチ
 
{4164B97B-C6FA-42AB-B6F2-4EC67FE32FCD}
 
そして「恋人の聖地」ウシシ
 
{E8B8B2C8-C13F-4F51-A5A0-FFBEF657E618}
 
{1193E9FF-FF50-4B46-BB5C-E6033A95D08A}
 
その横には、セレブなクルーザが係留されているハーバー飛行機
 
{0293846B-0ACD-490E-B565-BA332733F6F7}
 
なんと熱帯魚のような青色の魚がうお座
海が底まで見えます。
 
{82B2ECCE-34E6-4284-8839-F33CB0F45A30}
 
意外に綺麗なんですね〜、熱海の海!
でもそりゃそうですよね〜、伊豆ですもの。
 
一時は廃れていたのに、本当に復活しました。
 
{F4E8544A-F32E-4FFF-B999-9BBF01FB00CA}
 
ホテルも経営が変わって、活気がありますし、
マンションも建ってますしね〜。
 
ジャカランダも旬でよかったです。
 
{5596E72F-1B95-468C-9E64-8A7EBDC7BC97}
 
{7654C4A9-54E7-4C31-B428-FA0B45C37E75}

 
{1E3CB87B-8E97-4DA1-85FC-D314C74A29D1}

 
温泉温泉あり、ビーチ波あり
いいリゾートですねチョキ