東北のサクラ〜北上市立公園展勝地〜 | ちょい悪!!単身赴任のすすめ

ちょい悪!!単身赴任のすすめ

人生で初めて体験する単身赴任生活の日記です。

また外しました、サクラの満開時期ゲラゲラ

でもしょうがないですよね、週末しか行けないんだからショック

 
{AA726A3C-2BC6-49C2-8CB2-2776D86CA0C2}
 
秋田からは秋田自動車道で1時間半ほどで北上に到着車
北上川にかかる鯉のぼり
その先にサクラ桜が見えます
 
image
 
でもここからが大変でした。
大渋滞なのですショック
駐車場は300円なのですが、途中で1,000円の駐車場に
入りました。それでも1時間くらいかかったかなアセアセ
今度行くときには、駐車場に行く道を考える必要がありますね。
 
駅から川を渡らずに、こんなのを使うのもいいかもチョキ
 
image
 
image
 
北風が少し強く寒かったですガーン
でもサクラ桜のトンネルはグッド!
 
{3B570270-2CE9-493F-9F25-F4D2891F8206}
 
{BCBDCA3C-3620-4DED-A06D-D7A7B3558675}
 
馬車も活躍してましたほっこり
 
{9544AF95-3AE3-462B-8273-79DC6B239D03}
 
そんな中でもしっかりと咲いているサクラもあります桜
 
{BA127C3D-965B-4057-BFB7-13F8F555FDC7}
 
{9E502761-FCAF-4ACA-B0A6-5A4A5DB71BB0}
 
image
 
写真がよくないけど、2kmの桜並木は、長かったですよニコニコ
 
{B6A8B3BF-AF31-42B8-8603-1F88C89F756E}
 
北上川の川堤を歩くのは、気持ちよかったですチョキ
 
{909293F2-29B9-4120-9C69-BFBE3E452304}
 
サクラと雪のコントラストもグッド!
 
{37E6E1F2-F129-4540-ADE6-AC8EF9CEF2E8}