まだまだでしたね、お花見 | ちょい悪!!単身赴任のすすめ

ちょい悪!!単身赴任のすすめ

人生で初めて体験する単身赴任生活の日記です。

毎年行っているお花見ブーケ2桜

今年もその時期に合わせて東京に帰りました。
だって一週間前の天気予報では、
今週末が満開予想だったから桜
 
本物に分からないものですねぇ、満開時期ショック
サラリーマンなら週末にタイミングが合わないとなので、
厳しいですよね〜えーん
 
毎年行っている九段、北丸
 
{AE69576F-6BC0-454F-810F-835D4B9417CF}
 
 
{A5F411B9-7904-4876-BB11-4030EE7DB0AE}
 
そして千鳥ヶ淵からの写真
 
{FDDBA13D-71DB-4EFC-90BB-A94DE454430A}

皇居方面のサクラはまだ写真に撮るレベルでは
ありませんでした( ;  ; )
 
靖国通り
 
{BF0108A7-1AAC-4926-910C-8A02DE9BFCD1}

そして靖国神社
 
{58DDFD0F-9731-4146-9656-FF1CF73EA47A}
 
今回は標本木も見ましたよ桜
 
 
{BD7776D7-4D99-41B6-85B1-D5B8044CCE83}
 
 
{F26DBE76-CCC8-4DF6-BE4F-7230433B091C}
 
これが早く咲きすぎて、満開の時期を誤ってしまった、
と思うと・・・zzz
しょうがないと自分に言い聞かせましたほっこり
 
飯田橋から市ヶ谷に向かう外堀
 
{4C4D9F5A-F9E5-48C1-964A-AE29FB5F327E}
いつも行くカナルカフェには、行く気にも
ならなかったですね笑い泣き
 
咲いてないし、寒いしえーん
 
いくつかは、綺麗に咲いてますけどね。
 
{1F0025B6-F594-4F0E-BAA1-3FBE74DF58D2}