確定申告終わりました、ふるさと納税! | ちょい悪!!単身赴任のすすめ

ちょい悪!!単身赴任のすすめ

人生で初めて体験する単身赴任生活の日記です。

確定申告がようやく、終わりました爆笑

今年も医療費が家族で10万円超え、そしてふるさと納税も
あったので、e-taxにて申請しました。
 
でも今年は、単身赴任だったのでふるさと納税の返礼品を
すべてを食した訳ではないのですよね笑い泣き
途中から、送付先を秋田に変更しましたけどねウシシ
 
ふるさと納税も結果、いつも同じものばかり。
まぐろ、ステーキ、いくら、果物、ワイン・・・・・
 
  山梨県甲州市:発泡ワイン
  北海道寿都町:いくら →東京、秋田の二ケ所に発送
  福岡県大川市:うなぎ →秋田に発送
 
 
  静岡県沼津市:まぐろ →東京、秋田の二ケ所に発送
  栃木県矢板市:いちご
  山形県戸沢村:お米
そしてさすがに、住民票を移してないけど、秋田県の特産物も
ということで、
  秋田県三種町:秋田牛(ステーキ)→東京に発送
            秋田牛(すき焼き)→秋田に発送
            
 
 
来年、いや今年は返礼品の割合を抑えるような感じなので、
早めにオーダーしようかなウシシ