凄いなあ、高圧洗浄機! | ちょい悪!!単身赴任のすすめ

ちょい悪!!単身赴任のすすめ

人生で初めて体験する単身赴任生活の日記です。

年末恒例の大掃除のトリは駐車場車
高圧洗浄機を利用するので、お隣さんにも声かけてクルマを避難してもらいます。
水しぶきがすごいからねショック!
しかもただの水しぶきではなくて、汚れ付きですからにひひ
一年に1回しか活躍しないけど、優れもので必需品ですグッド!
{871285FF-866B-4FA8-833C-0AED61FC4CDF:01}

有名なのはケルヒャーだけど、熟考した上で購入したのは、リョービ目
 
購入の決め手は、性能の割には安かったからかな。コスパはグッド!
難点は音かな?少しうるさい気がします。
でも他社もうるさいらしいけど。
 
使用前と使用後では、こんなに違いますニコニコ
{5DFA8C62-C21D-4A03-AD12-6D22D30582F4:01}

{F02C25F5-EF1C-4AFD-8B85-AEFFF672CC2F:01}