館林のラーメン~つけ麺 弥七~ | ちょい悪!!単身赴任のすすめ

ちょい悪!!単身赴任のすすめ

人生で初めて体験する単身赴任生活の日記です。

館林のラーメン屋の第二弾
「つけ麺 弥七」

館林、ラーメン、つけ麺、弥七 

こちらも食べログで上位だったのでお伺いしました
ここは1時過ぎだったにも関わらず、20分くらい並びましたかね。

評判の高いつけ麺の特盛(500g)をオーダー

館林、ラーメン、つけ麺、弥七 

さすが500gだとかなりの量

館林、ラーメン、つけ麺、弥七 

つけ汁は超濃厚

麺は極太でこしがある。

流行りの味ではあるが、スープ・麺共に

2時近くでお腹が空いていたとはいえ、500g
スープが濁っていることをいいことに少し残してしまいました 
すいません。

あまりにも濃厚なので最後のほうは飽きてしまいましたが、
濃いめが好きな小職には「米屋(よねや)」よりは美味しかった
ですね、食べログの評点は米屋のほうが高いけれど・・・・
人それぞれということで・・・・

食べログ:http://tabelog.com/gunma/A1002/A100204/10010433/

店名:つけ麺弥七
住所:群馬県館林市赤生田町1987-3
電話:090-4097-8133
営業時間:11:30-15:00
定休日:月曜日・第三日曜日