波の上ビーチ、本当に1月? | ちょい悪!!単身赴任のすすめ

ちょい悪!!単身赴任のすすめ

人生で初めて体験する単身赴任生活の日記です。

今週の日曜日は、那覇市内のビーチ、「波の上ビーチ」で過ごしました波

日本海側の状況と異なり、とても暖かい日でした晴れ


ちょい悪!!単身赴任のすすめ-波の上ビーチ、沖縄、単身赴任

ビーチといっても写真のように道路の橋が目の前にあり、観光客が来る

ようなビーチではありません。


すぐ近くには、「波の上宮」があります。

今年のNHK「ゆく年くる年」で中継されていました。


ちょい悪!!単身赴任のすすめ-波の上ビーチ、沖縄、単身赴任


信じられないかもしれませんが、泳いでいる人もいました目

自分も上半身は裸でしたけど・・・・ニコニコ


ニュースで見ると日本海側が大雪で凄いことになっていますが、こちらは

泳いでいる人がいる・・・・、日本って本当に南北に長いんですね。

ちょい悪!!単身赴任のすすめ-波の上ビーチ、沖縄、単身赴任


やっぱり沖縄での単身赴任生活は最高ですチョキ