お得なルネッサンスリゾートオキナワ~その2~ | ちょい悪!!単身赴任のすすめ

ちょい悪!!単身赴任のすすめ

人生で初めて体験する単身赴任生活の日記です。

ルネッサンスリゾートオキナワでは、Club Savvy(クラブサビー)という

プランを楽天で申し込みました。

普段では3連泊以上が対象ですが、体験キャンペーンで2泊でOKでしたグッド!


<申し込みはこちら>  ルネッサンスリゾートオキナワ

昨日のブログでも書きましたが、今回このプランを利用した最大の理由は、

山田温泉ですが、こんなマリンスポーツも無料で出来るのです。


(一例)

体験ダイビング、シーウォーク、ヨットセーリングなど

詳細はこちら・・・

http://www.renaissance-okinawa.com/clubsavvy/index.html


こんな時期なので・・・と思いましたが、体験ダイビングやシーウォークは

満員で希望の時間に出来ませんでしたガーン


で自分達は、ウォーターコースターとサンセットクルージングを楽しみました。

ウォーターコースターは、少し濡れましたが貸切だったので楽しかったですよニコニコ



ちょい悪!!単身赴任のすすめ-ルネッサンスリゾートオキナワ、山田温泉

<ウォーターコースター>

早い話、簡易なモーターボートで走るだけです。がとても気持ちいいですよニコニコ

ちょい悪!!単身赴任のすすめ-ルネッサンスリゾートオキナワ、山田温泉


ちょい悪!!単身赴任のすすめ-ルネッサンスリゾートオキナワ、山田温泉

<小さいですが、ウォーターコースターが出航しています>


サンセットクルージングは、満席で出航しましたが、真栄田岬を超えないと

サンセットが見れないので、途中で引き返してきましたが、十分楽しめました。


ちょい悪!!単身赴任のすすめ-ルネッサンスリゾートオキナワ、山田温泉

<出航するヨットクルージング>(部屋から撮った写真)


ちょい悪!!単身赴任のすすめ-ルネッサンスリゾートオキナワ、山田温泉

<餌をくれるので、それを蒔いて魚を見るサービスがあります>


ちょい悪!!単身赴任のすすめ-ルネッサンスリゾートオキナワ、山田温泉

<リーフから出ると、波が荒かったです。浜から見ても分かりました>


ちょい悪!!単身赴任のすすめ-ルネッサンスリゾートオキナワ、山田温泉

<右端の真栄田岬の左側には「青の洞窟」があります>


こんな機会がないとその度にお金を払って乗りませんからね。

かみさんとヨットに乗るなんて、カリブの新婚旅行依頼でしたべーっだ!


ちなみにランチブッフェも無料で、お得感満載でしたチョキ


◆ルネッサンスリゾートオキナワの宿泊予約はこちら