ジョギングの練習~トロピカルビーチ~ | ちょい悪!!単身赴任のすすめ

ちょい悪!!単身赴任のすすめ

人生で初めて体験する単身赴任生活の日記です。

単身赴任だと、家族と一緒に居る時より自由な時間が多いべーっだ!

だから好きな時間に練習が出来る走る人

平日は、仕事が終わった後の夜(21時~0時くらいかな)に近くの

新都市公園を走る。結構夜でも走っている人多いですよ。


週末で東京に帰らない暇な時は、いろんなところを走るが

比較的多いのは宜野湾のトロピカルビーチ波


ちょい悪!!単身赴任のすすめ-トロピカルビーチ、ジョギング、那覇マラソン


家から片道10km、往復で20km


でもいつもこんな天気の日しか行かないので、ビーチで休んでから

いつも帰路につきます走る人


ちょい悪!!単身赴任のすすめ-トロピカルビーチ、ジョギング、那覇マラソン


汗かいた服が完全に乾くのでそれもまた気持いいです。

臭いけど叫び


ちょい悪!!単身赴任のすすめ-トロピカルビーチ、ジョギング、那覇マラソン

初めは休んだ後が結構つらかったけど慣れればとても爽快ニコニコ


ちょい悪!!単身赴任のすすめ-トロピカルビーチ、ジョギング、那覇マラソン

まだ沖縄に居れれば、しっかり週末は練習して来年の那覇マラソンでは

4時間を目指そうグッド!


http://ameblo.jp/ayukun/entry-11133420656.html


でもやっぱり沖縄目 海は綺麗です・・・・

ちょい悪!!単身赴任のすすめ-トロピカルビーチ、ジョギング、那覇マラソン