完走したよ!那覇マラソン・・・・ | ちょい悪!!単身赴任のすすめ

ちょい悪!!単身赴任のすすめ

人生で初めて体験する単身赴任生活の日記です。

やりましたニコニコ

初マラソンで初完走走る人


ちょい悪!!単身赴任のすすめ-那覇マラソン、沖縄、単身赴任、完走

昨日12月5日に行われた那覇マラソンで完走しましたグッド!


昨年10月に赴任した時には、既に那覇マラソンは締め切り済みショック!

今年は参加したかったニコニコ


でも10km以上は走ったことがないうえに年齢も46歳シラー

とても不安だったですよ。会社から大勢が参加してのでプレッシャー

だったし・・・・。


練習でも10kmで1時間のペースだったけど、折り返しまでも2時間で

行けた(ペースが崩れなかった)。折り返し地点までは歩かないで行こ

うと思って望んだのがよかったのかな?

後半はほとんど歩いたけど5時間を切ることが出来たのだから・・・・グッド!


時間は4時間48分チョキ


来年は4時間を切るぞー