ザ・サザンリンクス・ゴルフコース~沖縄のゴルフ場~ | ちょい悪!!単身赴任のすすめ

ちょい悪!!単身赴任のすすめ

人生で初めて体験する単身赴任生活の日記です。

沖縄に来て10ケ月。4回目のゴルフですゴルフ

場所は南部にある「サザンリンクス・ゴルフコース


ちょい悪!!単身赴任のすすめ-沖縄、単身赴任、ザ・サザンリンクス・ゴルフコース


シーサイドのゴルフ場なので風が強いそうですが、

プレーした日は気持ち風が強いかなという程度。


ちょい悪!!単身赴任のすすめ-沖縄、単身赴任、ザ・サザンリンクス・ゴルフコース

海を眺めながらのティーショット

本当に気持ちがいいコースですね。


40mを超える断崖絶壁。

海越えの7番ホール、パー4


ちょい悪!!単身赴任のすすめ-沖縄、単身赴任、ザ・サザンリンクス・ゴルフコース


沖縄のゴルフは本土と違い18ホールを通してプレーしますゴルフ

これが結構こたえる・・・。

一緒にプレーしている人たちは慣れてこのスタイルが良いみたい

ですが、慣れていない小職は・・・・厳しいですガーン


ちょい悪!!単身赴任のすすめ-沖縄、単身赴任、ザ・サザンリンクス・ゴルフコース


スコアも悪くなく本当に気持ちがいいゴルフ場でした。


沖縄ではシャワーオンリーの私にとっては大浴場もありがたいですね。



<予約はこちらのサイトから>