シギラベイサイド スイート アラマンダ~宮古島~ | ちょい悪!!単身赴任のすすめ

ちょい悪!!単身赴任のすすめ

人生で初めて体験する単身赴任生活の日記です。

久しぶりの投稿ですが、途中であった宮古島シリーズの続きニコニコ


宮古島の宿泊は、宮古島で一番宿泊したかった

「シギラベイサイド スイート アラマンダ」


ちょい悪!!単身赴任のすすめ-宮古島、シギラベイサイドスイートアラマンダ


ちょい悪!!単身赴任のすすめ-宮古島、シギラベイサイドスイートアラマンダ

ちょい悪!!単身赴任のすすめ-宮古島、シギラベイサイドスイートアラマンダ

家族で行けば高くてとっても泊まれないホテルですけど、

オーナーが両親だったので泊まってしまいました。


とてもいいホテルですね。

部屋はデイベッドまであってとても広く、宿泊した部屋は


ちょい悪!!単身赴任のすすめ-宮古島、シギラベイサイドスイートアラマンダ


プールまでついていました目


ちょい悪!!単身赴任のすすめ-宮古島、シギラベイサイドスイートアラマンダ


小さいけどゆっくりのんびりするのには十分ですね。

休む場所もあるし、景色もいいし・・・グッド!


ちょい悪!!単身赴任のすすめ-宮古島、シギラベイサイドスイートアラマンダ


やっぱり雰囲気ですよね。

バスルームはガラズ張で外からは丸見え・・・・目


ちょい悪!!単身赴任のすすめ-宮古島、シギラベイサイドスイートアラマンダ


ちょい悪!!単身赴任のすすめ-宮古島、シギラベイサイドスイートアラマンダ


少し残念なのは、プールから直接バスルームに行けないんですねショック!


よく分かったのは、いくらいいホテルといってもやはりホテルそれぞれ

の狙っているターゲットがあるので、それを無視するのはよくない。


80歳の両親では、流石に浮きますねニコニコ



シギラベイサイド スイート アラマンダの予約はこちら