GWの格安旅行~温泉三昧と花見バーベキュー~ | ちょい悪!!単身赴任のすすめ

ちょい悪!!単身赴任のすすめ

人生で初めて体験する単身赴任生活の日記です。

3月に単身赴任先の沖縄に来た家族(この半年で3回来沖)は、

春休みで混雑していた飛行機にうんざりししょぼん、このGWは会社の

保養所がある越後湯沢を選択した。


1泊一人1,000円という安さに、温泉温泉という魅力も加わり、更に

高速1,000円ということも手伝って今回は湯沢になった。


4月30日に会社を半休して沖縄を脱出飛行機

夕方に東京に到着し、そのまま車で湯沢へ・・・

3泊4日のゆっくり温泉旅行となりました。



ちょい悪!!単身赴任のすすめ-単身赴任、湯沢、温泉、バーベキュー、桜

<露天風呂から見る保養所の部屋があるリゾートマンション>


しかも桜桜が満開で花見が出来たという特典付き目

バーベキューも桜を見ながらでしたニコニコ


ちょい悪!!単身赴任のすすめ-単身赴任、湯沢、温泉、バーベキュー、桜



ちょい悪!!単身赴任のすすめ-単身赴任、湯沢、温泉、バーベキュー、桜


しかもその最中にサルが出てくるハプニングもにひひ


ちょい悪!!単身赴任のすすめ-単身赴任、湯沢、温泉、バーベキュー、桜

やっぱり旅行はゆったりが一番ですね。