ペットが泊まれる沖縄のコンドミニアム~コーラルガーデンセブンプールス~その5 | ちょい悪!!単身赴任のすすめ

ちょい悪!!単身赴任のすすめ

人生で初めて体験する単身赴任生活の日記です。

このコンドミアムの2階のダイニングキッチンです。

1階の駐車場から上げって来てベランダ?いや入口から

2階の部屋を見たところです。


そう玄関は窓です。

下駄箱もありません。

もともとは外人向けのアパートだったようです。


ちょい悪!!単身赴任のすすめ-ペット,沖縄,コンドミニアム,コーラルガーデン


しかも一人暮らし(若いアメリカ軍人)がターゲットだったようで、

キッチンはとてもシンプル。

コンロは一つしかありません。

ちょっと料理には不向きかもしれないですね。

でも食器や鍋などの調理器具は一通りそろってます。


ちょい悪!!単身赴任のすすめ-ペット,沖縄,コンドミニアム,コーラルガーデン


<3階のユーテリティールーム>

ちょい悪!!単身赴任のすすめ-ペット,沖縄,コンドミニアム,コーラルガーデン


この部屋のデスクにはパソコンが置いてあって、海をみながら

のんびりサーフィン(ネット)を楽しめます。

下の写真はこのデスクからの景色です。

(左側はトイレ・バスルーム)


ちょい悪!!単身赴任のすすめ-ペット,沖縄,コンドミニアム,コーラルガーデン


本当にいい感じですよ・・・


<3階から2階のダイニングキッチンを望む>

ちょい悪!!単身赴任のすすめ-ペット,沖縄,コンドミニアム,コーラルガーデン


清潔で綺麗でしょう。

本当に家族はお気に入りでした。