阿波踊り~女踊りは本当に色っぽい~ | ちょい悪!!単身赴任のすすめ

ちょい悪!!単身赴任のすすめ

人生で初めて体験する単身赴任生活の日記です。

自分のようなにわか仕込みの男踊りは、ぶかっこうですが、

1年間練習を積んでいる人たちは、連によって特徴はあるものの

本当にカッコいいニコニコ

我々のような企業連の中にも、日夜練習を積んで上手な企業連もあるチョキ


でもやっぱり女踊りですよね。

あの格好、踊り方、かけ声・・・・すべてが美しいドキドキ


ちょい悪!!単身赴任のすすめ-阿波踊り

ちょい悪!!単身赴任のすすめ-阿波踊り

ちょい悪!!単身赴任のすすめ-阿波踊り


しかも本当に色っぽい。

普段は?の人も、この日ばかりは美しい・・・・べーっだ!


やっぱり阿波踊りは楽しいニコニコ