ぶりの照り焼き | ちょい悪!!単身赴任のすすめ

ちょい悪!!単身赴任のすすめ

人生で初めて体験する単身赴任生活の日記です。

最近なんか和食が多くなっている割り箸

釣りをするようになったからかなニコニコ

好きなのでよく作ったハンバーグやカツレツなど最近滅多に

作らなくなったナイフとフォーク

これはいい傾向なのか、それとも歳をとったからなのかしょぼん


ということで今日は「ぶりの照り焼き」でしたうお座

いつも料理の本を見て参考にするのだけど、出ていなかったので

ネットで作り方を確認してから、作った。


が「みりん」を入れるはずがなんと「お酢」を入れてしまったショック!

もう間に合わない・・・・・・


ちょい悪!!単身赴任のすすめ-ぶりの照り焼き


ちょい悪!!単身赴任のすすめ-ぶりの照り焼き

でも結構おいしかったです割り箸


これからは家でかみさんが失敗しても「おいしい、おいしい」

と言って食べようと心に決めましたラブラブ


たまには失敗もするさ・・・・