いろんな遊びができるラウンドワン | ちょい悪!!単身赴任のすすめ

ちょい悪!!単身赴任のすすめ

人生で初めて体験する単身赴任生活の日記です。

友達とたまに行く遊び場がある。

「ラウンドワン」だ。

どちらかというと若い人向けだと思うが、というより若い人はよく知っている

と思うが・・・・。ここ結構楽しいニコニコ

http://www.round1.co.jp


ボーリングやビリヤード、ダーツ、カラオケなどもあるが、

いつも遊ぶのは、「スポッチャ・レジャスタ」だ。


3ON3やテニステニス、バトミントン、ゴルフゴルフ、卓球、ピッチング、

バッティング野球などのスポーツやキックターゲット、ガンシューティング、

ナインフーブスバスケなどなど


おじさんにとっては新鮮でしかも結構やりたかったことばかりで楽しめる。

滅多に出来ないカーリングやローラースケートもできるのだ。

カーリングなんてこんなところじゃないと出来ないと思うよ。


<写真はすべてROUND1より>


ちょい悪!!単身赴任のすすめ-ラウンドワン キックターゲット


ちょい悪!!単身赴任のすすめ-スローイングフーブス


ちょい悪!!単身赴任のすすめ-ローラースケート

ちょい悪!!単身赴任のすすめ-カーリング


ここは時間制で1時間、2時間、4時間など時間によって料金形態が異なる。

1時間だとあっというまに終わるので、勿体ない。

4時間くらいは十分遊べます。

深夜などは6時間コースなどがあってとてもお得だ(絶対若者向けだ)時計


家族は運動オンチなのであまりこのようなところは行かないが、

というより東京では混んでて楽しめないかもしれないショック!


おじさんがこのようなところで楽しめるのは、もしかしたら地方都市ならでは

なのかもしれないですね。


単身赴任万歳!バンザイ!ばんざい!パーパーパー