内辞 | ちょい悪!!単身赴任のすすめ

ちょい悪!!単身赴任のすすめ

人生で初めて体験する単身赴任生活の日記です。

会社では、いつもこの時期になると内辞の日時当てが始まる。

またその日を予測し、単身赴任生活に終止符がうたれると思い、

買い控えを行う。それがこの時期の決まった行動である。


そして自分が予測した日。内辞が行われる時間、15時。

なんの連絡もない。緻密に分析した日時がはずれたかと思っていたら、

他の支店から異動の情報が入り始めた。

ガーン


日時は当たったが、連絡がなかった・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

希望していたセクションの役職者が予想通りに異動した。

そこに収まるのは自分のつもりだったのに。

ここまで予測が当たっていたのに、自分がいくことはなかった。


単身赴任生活の継続決定しょぼん




赴任して2年。異動の自信があっただけに、落胆ぶりは大きかった。

狙うは7月の異動。

ただ希望の部署は、今回異動が多かったので、希望薄。

いくところがない。さらに落ち込む今日この頃でした。