二日目の朝です。今日は昨日の天気が嘘のように良い天気です。


温泉街の朝です。


朝御飯

朝御飯を食べてから名川  馬瀬川の方へ向かう事にしました。


昨日の雨で多分増水していると思いますが馬瀬川を通って郡上八幡へ行こうと思いました。


山道をぬけて馬瀬川沿に出てびっくり!釣り人がゾロゾロいます。ビッシリ人が入っています。

昨日の雨の影響が少なかったようです。



しばらく牛と川を眺めて見ていました。そんなに釣れている様子では無かったけど人はビッシリと入っていました。


土日休みの会社員だとなかなかここまで普段釣りに来るのは大変です。梅雨明けする頃に釣りに来ようと思い帰ってきました。