今朝は静岡県地方とても良い天気です。


今朝は土手で見つけた小さな生き物です。つまらない内容ですが暇な方は見て下さい。


とても良い天気

気温もちょうど良い感じ

のんびりと歩きます。


雑草に朝つゆが付いてキラキラしています。あ〜気持ち良いな〜


初めはてんとう虫

あまりしっかりと見た事は無いけどよく見れば綺麗な柄ですね。艶もあって。


これで10センチぐらいあれば多分ペットショップとかで高額で売っていそう(笑)。


川の横の土手にでるとうぐいすの鳴き声。🎵ホーホケキョ🎵


この川の向こうの木の中にいます。毎年向こうの木の中から良い〜鳴き声で鳴いてくれます。


しばらく歩くと足元にトカゲ


もう少しで踏むところでした。


よく周りをみると小さな虫がいます。

トカゲがこの虫とかを食べるのかも。


たった30分程の散歩でしたがとても気持ち良かったです。