どうしても食べたくなったのでまた行ってきました。


何処へ行ったかって?


此処です。水森かおりさんのサインや


香西かおりさんのサインの下で


おいし〜い鰻を食べに行ってきました。


お茶を飲みながら話しをしながら、


他の人のサインも見たりして




上ばかり見ないで下をみたら

畳がオシャレでした。


家康くんの柄



やっときました。鰻。

今日はご飯を大盛りにしました。お腹がペコペコだったので。蓋がういています(笑)。

パカっと蓋を開けると

うわ〜、大盛りだ〜。


こんな状態


お腹ペコペコなので幸せです。

甘めの味付けですご〜くおいしいです。


肝吸いも良いな〜


ぜ〜んぶ、あっという間にお腹の中へ入れました。

ご馳走様でした。


帰りは車の中で演歌を歌いながら帰りました。