続く時は続くものですね。こんな事皆さんに読んで頂く内容じゃないのかもしれませんが。


今朝医者から帰ってくると家族からお知らせがありました。


従兄弟が亡くなったお知らせでした。従兄弟は65歳男性。半年前に嫁さんを癌で亡くしました。その直後から身体の具合が悪くなって浜松市内の大きな病院に入院しました。


詳しい病名等は聞いていないのでわかりませんが骨髄移植をした聞きました。一旦は回復しそうな感じだったようですがどんどんと悪くなって亡くなったようです。


半年ほど前の嫁さんの葬式の時はまだ具合が悪いような事はありませんでした。ほんとに病気の進行が早いようです。どうしてあの人が!ほんとにそんな感じです。


3年前の自分の親父の葬式には従兄弟夫婦は揃って元気に出てくれました。その2人は2人とももう亡くなってしまいました。信じられません。


そんな訳で今日は叔父さんのお通夜、明日は叔父さんの葬式。

明後日は従兄弟のお通夜、その次の日は従兄弟の葬式になりました。


もうひとつ近所のお婆さんが亡くなって明日の夕方のお通夜にも行ってきます。


お通夜、葬式、お通夜、お通夜、葬式。


こんなに続く事ってあるんですね。