先週はおいしい鰻を食べて幸せになりました。


今度はまたニョロニョロ系をおいしく食べてきました。

鰻が川のニョロニョロなら今度は海のニョロニョロです。

はじめに梅のジュース。これが少し甘くておいしいです。梅酒では無いのでノンアルコールです。


お茶も少し変わったお茶です。

このお茶はそば茶です。


鮎の仕掛けの話し等しながら待ちました。

きたきた。海のニョロニョロ。

穴子です。

梅肉と塩が付いています。

どちらを付けてもホクホクでおいし〜!

そばとも合います。


そばも蕎麦屋さんだけあってすごくおいしいです。

もう3月。そろそろ仕掛けの準備を始めようと思っています。

今年はどうするか。何処か変えるか。考え中です。