注文したタイツが届きました。


ダイワの鮎タイツ


Amazonで夕方に注文して翌々日の朝には届きました。去年からすでにあるタイツで新製品ではないからだと思いますが届くのが早かったです。

勿論すぐに履くわけではないですけど遅いより早い方がいいです。


商品をすぐにチェックしました。


釣具店で買う時は糸のほつれが無いかとか、何処か擦れて傷になっていないか等を自分の目で見てから購入できます。


だけど今回はそうではないので万が一返品する時に問題が無いように綺麗に箱を開けました。

このタイツに付いているカードみたいな札みたいなタグみたいな物を取り外してなければ、交換に応じてくれる店は多いはずです。

サイズの選択ミスの時など助かります。

以前に自分も一度ですが釣具店で買ったタイツをサイズ変更の為に交換してもらった事があります。


その時はこのタグみたいな札を外してしまった後でした。タグはゴミ箱に捨ててしまいました。


店の人にそう話すとゴミ箱の中からでもタグが見つかれば持ってきて下さいと言う事でした。


ゴミ箱の中から折り曲げてしまったタグをタイツと一緒に店に持って行ってサイズ変更してもらった事がありました。


タグを外す前によくチェックしました。

バッチリ問題無しです。値段が安い分スペシャルのタイツと比べると膝から下の保護が少し足りないかなとは思います。

うん。でもいい!いい!厚さも2.5ミリでスペシャルのタイツと同じです。


まだまだ夏は先ですが今年はコレで地味な下半身でやってみます(笑)。