ど〜も、こんばんは
今日は静岡にあるペットショップに行ってきました。
熱帯魚やクワガタを見に行きました。

その前にちょっと通り過ぎて清水港の近くにある宮本商店さんで昼ご飯を食べました。
マグロ丼や海鮮丼など新鮮でとても美味しいです。
食べたのは海鮮丼です。

とても美味しかったです。

それから静岡のペットショップで魚やクワガタを見てきました。
見ただけでお利口に何も買いませんでした。

昨日も牡蠣を食べた時にお利口でビールなんか飲みませんでした。

土日の二日間、とてもお利口でした。

あっそれから清水の宮本商店さんに到着する少し前でしたけど、凄い雨が降ってきてほんとうにバケツをひっくり返したような雨でした。
みんな車が止まりそうになっていました。
道路もあっというまに川のようになりました。
ちびまる子ちゃんもビックリしたと思います。

今年の雨はほんとに凄い雨でよく降りますね。

ではまた!
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村 よろしくお願いします