みなさん おはようございます
寒くなってきましたね。朝、布団から出るのが嫌になってきました。
またまた、柑橘系クイズ、これは何かな?の時間です。
これは何でしょうか。
ヒント、皮を付けたまま包丁で切って皮を残して食べます。美味しいです。アユクマはわりと好きですね。お尻が個性的です。
少しあけて、






それでは、その個性的な、お・し・りをアップで見てしまいましょう。
うーん、いいお尻です。
もうわかりましたね。
だいぶ、緑色から黄色になってきました。
食べ頃はいつかな?1カ月後ぐらいか、お正月ぐらいかな。たくさん実が付いています。
楽しみです。







にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村 よろしくお願いします