こんにち〜



麻布十番。

というと

みなさんは何を

思い浮かべるのでしょうか


たいやき?

有栖川記念公園?

商店街?

大使館?



わたしはね〜


もっぱらコレだよ〜


↓ ↓ ↓


日本切断研究所さん。


いつも

地下鉄の出口をあがると

この看板の目の前に出るよね

圧倒的存在感。



つってね〜

先日 用があり

麻布十番に行きまして〜


ちょうどこの看板の写真を

撮っておりましたところ


だいすきな

小森琴世パイセンから

LINEが。


「もしかして、麻布十番にいる?」



なんでわかったんだーー



滝汗滝汗滝汗



いや最近

琴世パイセンにお会いしてないから

お会いしたいな〜とは

思っとりましたよ?

思っとりましたが



念が通じたのか?



そんなことってある?!

うわ〜びっくりだ〜〜


つうわけで

落ち合いまして

麻布十番の街の

オシャーレ台湾料理のお店で

ランデブーしてまいりました


おいしたのしかった〜


十番のよさゼロ写真



てなわけで

お告知です。


7/2(火) よる8時〜日テレ

踊る!さんま御殿 2時間SP



なんと〜〜

この前のブログ記事で

ご紹介させていただいた

湘南乃海 関が!

スタジオ出演されます!!


そんなことってある?!

うわ〜たのしみだ〜〜


つうわけで

ぜひ!よろしくお願いします

デレデレデレデレデレデレ