みなさま

湘南乃海
って
ご存知でしょうか

湘南乃風
じゃないよ
海だよ

ニヤニヤ ニヤニヤ ニヤニヤ

てなわけで〜

勧進大相撲いってきたよ!
帰ってきたよ!

勧進相撲というのは
寄付を募るための
相撲興行のことだそうで

62年ぶりに開催された
今年はつまり
能登半島地震の義援金を
募るための
イベントですわね
能登は相撲がさかんですからね

人気力士のお楽しみ歌くらべあり
親方たちによるOB戦ありと
それはも〜う
楽し嬉しな
一日だったわけですが


【夢のようなライジング・サン】


なにが嬉しいって

国技館ついてさー
すげー並んでさー
開場してさー
喜び勇んで
入っていきましたところ

あちらこちらに!
そこここに!

サプライズで
お関取が
座っているじゃありませんか〜

サインをお願いするもよし
一緒にお写真撮るもよし

うわーん
ヨダレとコーフンがとまらん

滝汗 酔っ払い 滝汗


つってさー

長身のカッコイイお関取
湘南乃海 関がいらしたので
お写真一緒にいいですか〜
なんてずうずうしく
お隣に座りましたところ




「さんま御殿の人ですよね」
と!!!




わーーーーーーーー!!
うれしーーーーーーーーーーーい!!



さんま御殿はおもしろいからなあ
おすもうさんたちもみんな
見てくれているんだなあ
うへへへへへ



ガゼン応援しちゃいます!!
スタジオ出演してほしい〜

湘南乃海桃太郎 関
神奈川県大磯町出身
高田川部屋
194cm 162kg 26歳

162kgって
わたしの身長と同じだし
シンパシーを感じますね

デレデレ デレデレ デレデレ

というわけで お告知です

4/24(水) よる7時〜フジテレビ
奇跡体験!アンビリバボー

4/30(火) よる8時〜日テレ
踊る!さんま御殿!!

よろしくお願いいたします〜

喜びすぎてキモい俺とキモがるお関取。


10代のころのお関取。


☆ サムネは拾いものの湘南あたりの海です