どういうからくりなのかわかりませんが

スマホで検索したものや
サイトで調べたことが
オススメとして
ガンガン出てくるのは
まー しょーがない。

としてもさー

さいきんはもう
会話でチロっと出ただけのものが
オススメ商品で出てきたり
会話でチロっと出ただけの人が
オススメニューストピックで
あがってきたり

なんなら
ついてるテレビや
ラジオで言ってたことが
オススメにでてきよるよね

きいてるよね
こわすぎるよね
スマホ。


なんて思ってたわけなんですけど


このまえね
家電量販店に行ったとき

お待ちくださいって言われて
待ってるイスのところに
四つ葉のクローバーみたいな形の
真ん中へこんだ
姿勢矯正イスみたいなのが
おいてあったので

そこに尻を入れて
グリングリン遊んで座りました

ひとことも発さなかったし
そんなこと忘れて2日後


ショッピングのオススメに出てきたよ!
うわーん
こわいよー
おそろしいよー


てなことを〜
みんなに話しましたところ
ひとりの後輩が
「あゆこさん、
 尻から個人情報出てるんですかね」

尻から個人情報!
尻から個人情報〜!!
プスーっと!!
じゃあしょーがないか☆

デレデレ デレデレ デレデレ

てなわけで告知です
1/16(火)よる8時〜 日テレ
踊るさんま御殿!です
始まる時間がいつもより遅いです

よろしくお願いします〜


サムネお写真は沼田に行ったとき
名物の焼きまんじゅうに
よろこんでいるところです。
お〜いしかった〜 デレデレ