34w1d 退職後の生活 | ベビ育Life♪~レオパン日記~

ベビ育Life♪~レオパン日記~

さいたま市の秋山レディースクリニックにて
2014年3月 体外受精1回目で妊娠
2014年11月 愛息子けーたんを出産☆
2016年4月 自然妊娠するも繋留流産に。
再び秋山レディースクリニックに通院し
2016年10月 凍結胚移植1回目で妊娠
2017年6月 愛娘ひーたんを出産☆

コスモス34w1d コスモス




台風が過ぎ去り




今日は気持ちの良い秋晴れでしたね~晴れ




そんな今日はついにビックリマーク




ベビパンの衣裳たちを水通ししましたきらきら!!




小っこくってカーワーエーエーキャハハラブラブ



ずぅーーっと憧れつづけていた風景…好




ウチのベランダに赤ちゃんのお洋服が干されているなんて…




なんか、涙出そうになっちまったょ笑





まだ生まれてきてもらっちゃ困るけど




ベビパンに早く会いたい気持ちがアップしちゃいましたぁアップアップラブラブ!














気づいたら、退職してから早くも1週間が経過!




こうやって、予定日まであっとゆーまにたどり着くのだろう…。




予定日より早く生まれることになったら




もっとあっとゆーまだよね叫び














専業主婦生活がスタートしてから




とにかく片付けてますビックリマーク




家中の整理整頓ビックリマーク




倉庫状態と化していたお部屋を、1週間でキレイなリラックスルームへと変身させましたきらきら!!




あとはキッチン周り、洗面所、洗濯機、クローゼットの中、ベランダなど…




働いていた時は、汚くても見て見ぬふりしてた箇所を




徹底的に美化させやした笑











そうそう!




毎日ダンナくんに愛妻弁当も作ってあげてるよIラブラブ




ダンナくんが仕事に行くときは




行ってらっしゃいのチューもして投げKISS笑




今更ながら、新婚夫婦っぽくなってますきゃー





てゆーか、結婚してから初めて




奥さんらしいことしてる気がする笑




ベビパンが生まれてからも続けられるかな…笑











それと~




毎日実家に、手作り夕飯を届けに行ってますナイフとフォーク音譜




オカンが亡くなってから




お弁当屋さんのお弁当とか、スーパーやコンビニのお惣菜とか




そんなものばかりを食べて暮らしていたオトンしょぼん




アタシも働いていたし




妊娠してからは特に、実家に行って手料理作ってあげる回数もめっきり減っちゃってね汗




せっかく専業主婦になったわけだし




実家は車で5分程度と近いし




少しばかりのお手伝いを再開しましたにひひ




淋しさ堪えて、毎日頑張って働いているオトンのために…




娘の愛情たっぷり手料理を、毎日お届けしているわけですナイフとフォークドキドキ




すっごく喜んでくれるから、作り甲斐があるキャッ☆




手料理を届けたついでに




パンチの散歩&お風呂掃除&トイレ掃除もして帰って来るのが日課キラキラ




ベビパンが生まれたらまた出来なくなっちゃうと思うから




本当に短期間の親孝行あせる




それでもオトンは喜んでくれてるので




いいのかなニコニコ





パンチも喜んでくれるしね~しっぽフリフリラブラブ



交通事故でポッキリ折れた右前足は




お陰さまで回復しましたビックリマーク




元気よく走れるようになったよ~馬きらきら!!




ベビパン生まれる前に元気なパンチに戻ってくれて




本当に良かった(*'∀`*)v




これでベビパンといっぱい遊ばせられるゴールデンレトリバードキドキ赤ちゃん 2















そんな感じで、自分の家と実家と…




両方の家事をしているためか





一日終わるのが本当にあっとゆーま叫びドンッ





ベビパン誕生まで




ゆっくりする時間はなさそうでふ笑