お久しぶりです!

BlogもTwitterも放置してた上に、このような形で急な報告になってしまい、本当にすみません。。

2年ちょっとという短い間でしたが、たくさんの舞台に出させていただき、とても感謝しています。

私は自分の事が好きじゃなくて、役になっている時の方が楽しくて、普段はコンプレックスのかたまりでした。
最初はダンスも全然覚えられなくて、大きい声も出なくて、落ち込むこともしょっちゅうありました。

でも、舞台を楽しみにしてくれたり応援してくれるファンの方々にいつも支えていただいて、頑張ってこれました。
言葉にできないくらい感謝の気持ちでいっぱいです。

お芝居は大好きでずっと続けていきます。

これからもみなさんに観ていただける機会をつくれるように頑張ります!

ストレイドッグに入ってよかったです!!

本当に本当にありがとうございました✨

あゆこ