「bills 横浜赤レンガ倉庫」横浜 | あゆこんぐのブログ

あゆこんぐのブログ

食べ歩きブログです。旅の宿と電車も。
冬はスノーボード、オフは電車旅をしてます。
日本酒とスノーボードと電車が好き。

2019年9月6日

朝ごはんを食べに行ったよ。
9時半過ぎくらい。平日だから空いてました。

以前は外からの入口だったけど…中からしか入れなかった!暑いからそのほうが良いね😌

パンケーキとスクランブルエッグ!どっちも食べたいけど…食べれないと悩んでました。
かわいい店員のお姉さんが「ご案内しますか?」と声かけてくれて…。
「スクランブルエッグとパンケーキ食べたいけど…食べきれないですよねぇ」と言ったら「パンなしも出来ます。スクランブルエッグは卵3個と生クリームをつかってますがハーフも出来ますよ」と教えてくださいました。
両方食べれる!!と。
スクランブルエッグにガーリックマッシュルームとリコッタパンケーキ!!朝からワインも飲んじゃうよ~!
「オーストラリアのオーガニックワインでさっぱりしてるので朝に合いますよ」と出してくれるお姉さん素敵です😍

すいてるー

グラスワイン!

スクランブルエッグハーフサイズ
ちょっと寂しいけどお一人様だからねー。
味が薄いので、ソルト&ペッパーは必須!

ワインとパチリ

ガーリックマッシュルーム!これとスクランブルエッグ!合うんですよー。
ソルトを振ったスクランブルエッグにマッシュルームを一緒に食べると美味しいよー。

リコッタパンケーキ。
ふわふわで美味しい♥️
幸せ。

うーん。幸せ😃💕

締めはコーヒーだね。
朝から酔っぱらい。

横浜散歩

昨日ニュースでやってたラグビー発祥の地を見てきたよ。