「Kiroroスノーワールド」北海道 | あゆこんぐのブログ

あゆこんぐのブログ

食べ歩きブログです。旅の宿と電車も。
冬はスノーボード、オフは電車旅をしてます。
日本酒とスノーボードと電車が好き。

2019年2月16日
2泊3日で北海道に滑りにきたよー!
ホテルのラウンジでまずはご飯~♪

ゲレンデからちょっと遠いけどいつも「ホテルトリュビュートポートフォリオホテル」に泊まります。温泉あるから。
ホテルピアノの頃から来てるよ~。ヤマハリゾートだったのよね。今でもエスカレーターとかには♪があったりしてピアノを思い出します。
今は外資系ホテルっぽさが滲み出てる北海道のリゾートホテルになりましたね。

トマト抜いてもらったー。

天気良くないねー。

2階にあるいつものイタリアンにてー
カルパッチョ

サラダ

ピザ

ピアノの頃のイタリアンのほうが良かった気がします。

お部屋から花火が見えたよ。
早めにお部屋に戻って花火に備えてからの部屋飲み~

良く見える~

Kiroroのキャラクターは変わってないねー。

ゲレンデにワンコがいたよ。
子供にしか見向きしない…。ん?若者だけかも…😅