「スボイ フェーテ」ロシアウラジオストク | あゆこんぐのブログ

あゆこんぐのブログ

食べ歩きブログです。旅の宿と電車も。
冬はスノーボード、オフは電車旅をしてます。
日本酒とスノーボードと電車が好き。

2019年7月5日

ウラジオストクの初日の夕食で来たよ。
本番ロシア料理が食べれるお店。シーフードもあるし。日本で唯一のウラジオストクのガイドブックに載ってただけあって日本人が多い!
メニューは英語メニューありました。


外観もお洒落。
ウラジオストクの繁華街、噴水広場にあります。


店内もお洒落。

サーモン

ビーフストロガノフ。
美味しさにビックリ。日本で食べてるビーフストロガノフって?何だったのかな?って思う。

蟹!
これも美味しい!やはり港あるし海鮮は豊富だよねー。

メニューはどれも美味しそう。


初日から美味しさにうっとり~

行きの飛行機S7航空の機内食。
かわいいサンドイッチ

パサパサなパンなんだけど、木の実入っててなかなか美味しかったよー。


民泊の宿に戻って買ったジョージアワインの美味しいこと!
ナパレウリが日本の半額以下だわー。
ウラジオストク最高~♪