「白熊」横浜長津田 | あゆこんぐのブログ

あゆこんぐのブログ

食べ歩きブログです。旅の宿と電車も。
冬はスノーボード、オフは電車旅をしてます。
日本酒とスノーボードと電車が好き。

2019年5月10日訪問

名前と長津田という地名から赤提灯みたいな焼き鳥やさんを想像してたら…お洒落な綺麗な美味しいお店でした。

白熊!

綺麗な焼鳥やさん!

お通し

漬物

レバー

蓮根?だったかな?

皮?






お酒も良いお酒があるよ。でも高い…
三井の寿があるー!!



3ヶ月前のものを書いているのでメニューは色々と忘れてしまいましたが…とにかく美味しい焼き鳥やさんでした。
また行きたいなー。