「エンボカ」軽井沢 | あゆこんぐのブログ

あゆこんぐのブログ

食べ歩きブログです。旅の宿と電車も。
冬はスノーボード、オフは電車旅をしてます。
日本酒とスノーボードと電車が好き。

2019年2月8日
安部総理が良く行くという代々木上原は行ったことあったけど軽井沢は初めて。
しかも行く直前に電話して入れました。
ってお一人様だけどね。
金曜日の夜にお一人様なんていませんでしたけどね。

オシャレな入り口。
軽井沢は寒いけど…まだ雪ないほうかな。

軽井沢駅からちょっと歩きます。
歩けない距離ではないけどね。

滑るから気をつけて。

冬の軽井沢も良いね。


カウンターで1人だよ。

取り敢えず飲むぞ!

お魚の燻製。
チーズとかをツマミにしたかったけど…なかったので1人でつまめるものをとオススメされたのがお魚の燻製。美味しかったからお酒もすすむよー。

お洒落な店内。

ピザはハーフ&ハーフにしてもらったけど。1人じゃ食べきれない。フルーツのピザも食べたかったな。
やはりピザ屋に1人で来たのは失敗ですねぇ😢
デートするようなお店だし…

スパークリングワインはハーフ。

若干飲み足りないけど…やむなし。


デザートまでしっかりいただきました。
ごちそうさまです。

次回は誰かと来ます。

食べきれないピザは包んでいただきました。ありがとうございました。