「京フレンチ 先斗町きしもと」 京都 | あゆこんぐのブログ

あゆこんぐのブログ

食べ歩きブログです。旅の宿と電車も。
冬はスノーボード、オフは電車旅をしてます。
日本酒とスノーボードと電車が好き。

2014年2月3日

京都先斗町にあるフレンチ。
小さなお店です。

カウンターと奥にはテーブルがあります。
お一人様なのでカウンターにていただきました。
シャンパンは2杯からの注文っと思ったらハーフボトル。

京都らしく、前菜にしば漬けが使われたり和の要素満載。

お肉。きのこの揚げ具合がとても美味しかった♥

デザートも美味しかった♥

入口にオーパスワンのマグナムボトルが飾ってありました。高いワインも揃えてるみたいですね。

気軽に入れる先斗町のお店です。

節分なので節分お化けの舞妓さんがたくさんいたよ。