「越乃Shu*Kura」 直江津~十日町 | あゆこんぐのブログ

あゆこんぐのブログ

食べ歩きブログです。旅の宿と電車も。
冬はスノーボード、オフは電車旅をしてます。
日本酒とスノーボードと電車が好き。

2014年5月31日
日本酒列車乗ってきたよ!

ほくほく線で直江津まで行き、そこから十日町まで行きます!

直江津から乗車!

日本酒と軽食ついてます!

窓も大きくて緑が綺麗✨

おちょこついてます!

アテンダントさんがお迎え。

各駅では総出でお見送り

窓が大きな電車です。

お酒の売店もあるよ☆おつまみも買えるよ!

車内はこんな感じ。ボックスシートは4席のみ。

海の上にある駅で停車!青海川駅!

ボールペン購入♥スワロフスキー

カップルシートもあります!

ジャズ演奏あったり…試飲あったり…イベントも盛りだくさん。
日本酒好きだらけなので、みんな仲良く一体感ありの楽しい列車だった!
また乗りたい♥

十日町に着いたのは昼過ぎなのにベロベロでした。