「割烹 まつおか」その③ 京都祇園 | あゆこんぐのブログ

あゆこんぐのブログ

食べ歩きブログです。旅の宿と電車も。
冬はスノーボード、オフは電車旅をしてます。
日本酒とスノーボードと電車が好き。

2014年5月25日訪問。
京都の祇園のはずれ
松原通り沿いにあります。

オープンしてから常連になるべく?通ってます。
とっても良いお店


先付

お椀

ヒラメ

ウニ美味しかったけど、ここの烏賊がほんと美味しい♥

なんだったかな。

焼き物

炊き合わせ。

なんだったかな。

これからも通っていきたいお店。

いつもお任せにしてます。

たまたまこないだもお隣だったご夫婦とまたお会いしました。まぁ偶然。