こんばんは〜♡今日はUSJの記事の続きを書かないとーと思いつつ、これはいい!と思った物があるので紹介します!!

↑↑↑先日次女の誕生日に購入しましたおねがい

次女はめばえでコレを見つけて、コレが欲しいと言っていたので、いつも数十年昔のお下がりのお家を長女とケンカしてとりあってたのでコレにしました!

組み立てて、夜真っ暗にして、灯台の電気をオン!!





↑これは実際に我が家の寝室の天井に映しだされた絵ラブ
意外にめっちゃキレイキラキラキラキラキラキラ子どもたちも本当におお喜び!!

まぁ、電気消した状態ではシルバニアでは遊べないし(笑)夜の真っ暗な状態じゃないとプラネタリウムにならないのですが、、、

でもこれはすっごく素敵でカワイイアイディアだなと感動しましたおねがい

これは買ってよかったラブ女の子はウーモよりかは長く飽きない気がします(笑)

↓楽天ROOMでも紹介していますおねがい


ayukomiのROOM