2日目口笛7月のとある平日口笛

今回の旅のメインであるUSJへラブ
早起きして、コンビニで買ってたパンなどをささっと食べホテルを8時発のバスに乗り込みましたおねがい

8:20頃 バス停到着
8:30頃 正面ゲート到着
8:45頃 ゲートオープン

やはり、日本の方より、外国の方の方が多いくらいでびっくりびっくり

我が家はちびっ子2人なので、暑い中並ぶのもなかなかだし、、という事で次女はまだギリギリ、チケットいらずでしたが、3人分エクスプレス7チケットを購入していました。

パークに入場してまず、9時半(たぶん滝汗)から始まるミニオンハチャメチャスノーパーティ(名称たぶん滝汗)に参加する予定で長女念願のミニオンの水鉄砲を購入しましたラブ


そして、ハチャメチャパーティラブラブ



これはだいぶ終盤です(笑)雪飛んできまくりの時は流石にスマホが防水といえ、写真取る気がしなくて(笑)しかし、冷たいし、朝一だったからか前の方はガラガラだし、ハチャメチャで大人もめっちゃ楽しかったです(笑)

濡れまくりでしたが、気温が暑いので全然平気で、着替えも持っていってましたが、着替えない方が涼しくて良いぐらいでしたよ照れ

ボブともバッチリウインクかわい〜♡
いろんなミニオンが出てきてくれてて、雪が飛ぶ合間にゆっくり写真とれましたラブ

真夏にこのイベントラブ最高ですおねがい


USJ編♡更新なかなかゆっくりですが、まだまだ続きます〜

楽天ROOMしてますおねがい