1日目口笛

海遊館を出て5分〜10分以内で着いたと思うのですが、、、

4時頃我が家の今回の旅行の宿泊先、『ホテル・ラ・レゾン大阪』に着きましたおねがい

今回はホテル編なので、主に2泊分のホテルについてまとめて書きますねおねがい

さてさて、『ホテル・ラ・レゾン大阪』さんガーベラ

じゃらんの口コミでも評価がすごくよかったので楽しみにしていたのですが、、、

まず、ホテルの駐車場に車を停められなかったのですが、少し離れた駐車場に主人だけ停めにいき、ホテルまではホテルの方がちゃんと乗せてきてくれましたおねがい

フロントの方もとっても感じが良くて、よかったです。

そして、お部屋も綺麗で、何よりトイレお風呂別で本当によかったおねがい

玄関からのトイレからのクローゼット

右側に見えるのが洗面所、中央のドアをあけると我が家のお風呂より広い洗い場付きのキレイなお風呂がおねがい

1日目はホテルから歩いて数分の場所にあるビルの中にある居酒屋さんでご飯を食べましたニコニコ
子どもたちもつかれてるからサクッと食べて、お風呂にゆっくり入って疲れを癒やし、寝かしつけてからコンビニで買ってたビールで乾杯しましたグラサン

我が家は連泊で部屋清掃ナシ(タオルの交換、ゴミの回収はアリ)の条件で1日分の朝食がつくプランにしましたおねがい

2泊だったけど、タオル交換してくれてゴミ回収してくれるんなら、全然いいよねってことで、2日目は朝からUSJだったので3日目の朝に朝食をつけてもらって少しゆっくり食べよ〜と決めました♡

3日目の朝の朝食はバイキングで和洋中と、かなり種類も多かったですおねがい

注文してから目の前で焼いてくれるオムレツは、味の種類も沢山でアツアツで絶品でしたおねがい

子どもたちもおお喜びでしたが、子どもたちがいるとなかなかゆっくり食べられずえーん
ゆっくり食べたかったよ〜

外国の方もかなり多かったけど、写真をとったり、とても美味しそうに食べてました〜(完全に私がそう思っただけです笑い泣き

あとは夜、ラウンジ的なところでワインの試飲もさせていただけましたラブ

そして、USJまでのバスも行き帰り、2便ずつぐらい出ていて(15分〜20分くらいかかったかな)ホテルのバスでUSJに行きました口笛

そして、USJでクタクタになってバスに乗り込むと、、、1人1本ペットボトルのお水のサービスえーんキラキラ本当に感動しましたラブ


ホテルについて主にまとめたので、旅行のことがバラバラで分かりにくくてすみません照れ

とにかく、初めから終わりまでとっても素敵なホテルでしたラブ

なんと2泊分の駐車代金もいりませんでしたキラキラ

我が家は平日に泊まったし、季節などでも違うとは思うのですが、とってもリーズナブルに泊まれてお部屋よし、サービスよしで文句のつけようがありませんでした照れ

1つだけ、、、、

ホテルのせいではないのですが、、、ホテルのUSJ送迎バス用のバス停からUSJの正面ゲートまでかなり歩かなくては行けなくて、帰りにお土産たくさん、子ども連れて、、、体クタクタ、、、になるとバス停まで少ししんどいかなと思いました。
再々言いますが、それはホテルのせいではありませんえーん


という感じでホテルについて思い出した範囲で書いてみましたニコニコ

ただ、これはあくまでも私の個人的な感想でありますので、予約などされる方はご自分の責任でよろしくお願い致しますおねがい


『ホテル・ラ・レゾン大阪』さん、本当にありがとうございましたドキドキ
またUSJに行くときはぜひ泊まらせて頂きたいですラブラブ!

次回はUSJ編♡(やっとかーい!!)です😂


楽天ROOM