長女はまだ小さいので、たまごっちは同じことしかせず(できずショックなうさぎ

たまごっちのおでかけ場所は何ヶ所かあるのですが、何か条件が揃わなければオープンしないようで、「?????」となっています。




このままでは新しいおでかけ場所もまったく増える事もないので、協力!(笑)

※だいおうのしろは長女が行けるようにしてたので方法は分かりませんが、また調べてみます

まず、まっかかタウンに行けるようにしてみよう!!カナヘイきらきら


動画を撮りわすれたので文章で分かりづらくすみません!

カナヘイハートカフェレストランでスイカジュースを5回飲みますジュース(トマトラーメンでも良いらしい)ちょうど半額になっていて安く飲めました(笑)

カナヘイハート身体が赤くなる

カナヘイハート庭に出る

これだけですカナヘイきらきら
これでまっかかタウンにいけるようになります。
ぜひ、たまごっちに行き詰まってるお子さんをお持ちの方てへぺろうさぎ(笑)挑戦してみてあげてくださいあんぐりうさぎ