1回失敗してしまってからは
ちょっと躊躇するようになっていた。
子どもが彼になつかなかった理由は
私がそもそも好きじゃないからか?て
思うようになった。
そしたら私がまず好きにならないと!!て、、
それが本当に難しかった。
旦那さんが私は、、本当に好きだった。
旦那さんを越える存在、、いるのかな。
そんなとき、、出会えた人がいた。
話してると楽しすぎて、仕方がない。
また話したい!て思った。
これが好き?てやつ?
彼とはなかなか会えなくて
電話をしていたときに
子どもも入ってきた。
子どもはすぐになついた。
たーくん!たーくん!と、私がいないときも勝手に電話をするほど。
そして3人で遊びにいく日、
たーくんを見つけ駆け寄り、
手をつないでいた。
きっとまわりからみたら普通の家族に
見える光景だった。