1回失敗してしまってからは

ちょっと躊躇するようになっていた。



子どもが彼になつかなかった理由は
私がそもそも好きじゃないからか?て
思うようになった。


そしたら私がまず好きにならないと!!て、、
それが本当に難しかった。


旦那さんが私は、、本当に好きだった。



旦那さんを越える存在、、いるのかな。





そんなとき、、出会えた人がいた。
話してると楽しすぎて、仕方がない。
また話したい!て思った。


これが好き?てやつ?


彼とはなかなか会えなくて


電話をしていたときに

子どもも入ってきた。


子どもはすぐになついた。

たーくん!たーくん!と、私がいないときも勝手に電話をするほど。


そして3人で遊びにいく日、

たーくんを見つけ駆け寄り、

手をつないでいた。

きっとまわりからみたら普通の家族に

見える光景だった。