2024.6.6 クモリ


おはようございますニコニコ

ジメっぽい朝、湿度高めです。

森の中や海の湿り気は好きなのに

部屋の湿り気は大の苦手真顔

南国に住めない理由笑い泣き





さてさて今日弁指差し

うずまきご飯と別々牛丼

うずまき切り昆布炒め煮

うずまき牛タン細切り中華炒め

うずまき甘酢トマト

うずまき骨付きウインナー(昨日の残り指差し)



でした〜




昨晩漬けた大きめのプチトマト

まだ漬かりが浅かったみたいニヤニヤ


切り昆布、鶏ひき肉、竹輪を炒め煮


牛タンを細切り、味付けして

片栗粉をまぶして炒めて

木耳、椎茸、筍細切り、カラーピーマンを入れ

軽く味付け、仕上げにオイスターソースを

グルグル半かけましたニヤニヤ


牛丼じゃないけど牛丼指差し

仕上げに頂き物のお醤油をハート

美味しく仕上がりましたお願い




お腹と心が満たされますようにハート






今日も笑顔でよい一日をニコニコ






インスタもやってます指差し

https://www.instagram.com/yukko88888



ハートのバルーンyukoハートのバルーン